--/--/-- --  --:--


2008/05/28 Wed  22:27
ボイスキーホルダー

最近のキーホルダーは

こんなのもあるんですね~~~~(@_@;)

しかもすっごく色々とあってビックリしちゃったよぉ~~~(^_^;)

友達の子が欲しがりそうだわ…(-_-;)




エンタの神様でブレイク中☆ですよ。プチマスコット DSYPM0351

「あ~いとぅいまてぇ~~ん」好きだったんですよね~~~(@^∇^@)



【予約】光る★ぐぅ?!ってしゃべる♪親指立てグゥ?!グ、グー!ボイスキーホルダー【6月上旬頃...

「コォ~~~ッッ」ってのは自分でやるのかな?(笑)



【6月中旬頃入荷予定】【予約】白い犬のお父さんボイスキーホルダー【6月中旬頃入荷予定】【2Pk...

これは芸人さんではないけどね…(^_^;)

ソフトバンクのCMに出てくるお父さん役のワンちゃん??

あのお父さんの声って北大路 欣也さんなんですよね~~!!

渋い声ですよね~~~♪♪


これはその声が入ってるのかな??

こんなのも見つけました~~!!



8種類のおしゃべりが楽しいよ♪おしりかじり虫歌うキーホルダー

子供受けしそうなものから大人でも

友達ととネタになりそうなモノまでホント色々な種類があって

ビックリでした~~~!!

一番上のサイトの中に

他にも色々なボイスキーホルダーがありましたよぉ~~~!!(^_-)-☆


=======================================





テーマ : お笑い芸人   ジャンル : お笑い


       ≫ 2008年06月

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


