--/--/-- --  --:--


2009/06/22 Mon  22:15
加齢臭のケアに柿渋石鹸?

最近「柿渋石鹸が」いいらしいと知人に聞いたので

探してみました。

最近男性だけじゃなく

女性の加齢臭も多いらしいですねぇ~(´・ω・`)

我が家ではアニキや父親の洗濯物が

廊下に置きっぱなしになっている時があるんだけど

その洗濯物から加齢臭が…(ー_ー;)

なのでお風呂場にこの石鹸を置いておこうかと…(^-^;


柿渋石鹸

柿渋石鹸

¥1,890(税込)

大人のオトコの身だしなみに!加齢臭の主な原因の一つは「ノナネール」です。ノナネールとは皮脂が紫外線などを浴びて酸化すると皮脂にバクテリアが繁殖し、それが発酵することによってでてくる悪臭成分の事です。柿渋に多く含まれる「柿渋タンニン(柿渋ポリフェノール)」が、細…

拡大画像を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

=======================================






テーマ : ワキガ・体臭・口臭   ジャンル : ヘルス・ダイエット


       ≫ 2009年07月

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


