--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/12 Tue  23:37
これからの時期に長靴準備しといた方がいいかしら??ってことで探してみました^^ Part1

オシャレな長靴探してみました^^


↑これは長靴じゃないけど、職場のロッカーやバッグの中に入れておいたら
突然の雨などに便利かも??^^
















スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

プルメリアのハワイアンフレーム☆ ≪    HOME    ≫ これからの時期に長靴準備しといた方がいいかしら??ってことで探してみました^^ Part2

Comment

☆ 真っ黒長靴

長靴って持ってると絶対便利ですよね。
僕は東京ですが、まさに「これから農作業ですか??」的なテカテカ真っ黒長靴を雨の日に履いてます。(オジサンならともかく、まだ学生…)みっともないかなぁとは思いながら、雨の日は大学のキャンパスもデパートもお構いなしで履いてズボズボ歩いてます。
母から黒光りの足元をいつも笑われ、「そんな格好で大学とか歩いてたら、女の子にモテないわよぉ~!」とバカにされる始末で、、、実際クラスの女の子にも「ひょっとして親に履きなさいって言われてるの!?」と笑われてます。(Y_Y)

☆ Re: 真っ黒長靴


ponさんへ:
真っ黒な長靴使い勝手がよくて私も以前は持ってました。
ホント、持ってると何かと便利ですよね~♪
以前は男性も女性も真っ黒な長靴のひと結構いましたよ~^^
最近は本当にお洒落な長靴たくさんありますよね^^
でもふと黒い長靴と比較してしまって機能性は??なんて考えてしまうと
毎年購入できずじまいで…><
近場用とお出かけ用を持っていられるといいですよね^^

☆ 確かに…

>最近は本当にお洒落な長靴たくさんありますよね^^
確かに… 女性の人はむしろ誇らしげに履いてて、うらやましいです。それに引きかえ、僕のテカテカ真っ黒ゴム長はとっても情けなくて…
ただ、どういうわけか年配の女性の人にはウケがいいらしく、この前電車の中で、隣のオバサンが僕の足元を見て「可愛らしいっ!」と苦笑されてしまい、、、履いててよかったなと思っちゃいました。
今更ながら、僕は長靴が好きなんだと気づきました。(幼稚)

☆ Re: 確かに…

ponさんへ:

最近は男性の長靴も色々あるみたいですよ~^^
でも私も黒い長靴はなんだか懐かしい記憶があるので色々な長靴がある中、
黒い長靴でいる方を見かけたら微笑んでしまうかもしれないなぁ~
なぁんて思ってしまいました^^
その方の長靴への思い入れなど勝手に想像したりして…^^
その年配の方もそんな感じで苦笑ではなかったのかもしれませんよ~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プルメリアのハワイアンフレーム☆ ≪        ≫ これからの時期に長靴準備しといた方がいいかしら??ってことで探してみました^^ Part2

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


