--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/23 Wed  00:20
可愛いピアス♪&アクセ

あたしが欲しいと思った

可愛いピアスアップします♪♪




クリスマストパーズ×ホワイトゴールドピアス/イヤリング・ナタリア

これからの時期に使えそうな感じで色があまりなさ気味が気に入っちゃった



グリーンクオーツ×キュービックジルコニアピアス・ステラクランツ

これはまさにこれからのクリスマスシーズンにベストマッチの

ピアスだよね~

おそろいのネックレスもありました






【※09年1月以降お届け】オパール×ホワイトゴールドネックレス・リュリアード

これは四葉のクローバーが好きなあたし好みのネックレス~~

お揃い?のピアスもっっ!!



【※09年1月以降お届け】オパール×ホワイトゴールドピアス・リュリアル

そして桜も好きです♪(←聞いてねぇよ…(ー_ー;))

のあたしはこんなのも見つけたのだ



ローズクオーツ×ルビーピアス・ロワール

あんまり持ってないカラーで気になったのは



【グリーントパーズ×ホワイトゴールドピアス・トランド】

最近こういうカラーの洋服も多いのでそれにあわせてもいいし、

白系や黒系の報復にあわせても合いそうだもんね




【スモーキークオーツ×オニキスピアス・アーヴァイン】

クロスのピアスはいくつか持ってるけど

こんな感じのクロスも個性的で人とはちょっと違うクロスって感じでいいなぁ~~


↓こんな可愛いのも見つけちゃったよぉ~



このピアスはめったに人とかぶることはないだろうなぁ…

スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋   ジャンル : ファッション・ブランド

幸せを運ぶ雪うさぎだって~~^^ ≪    HOME    ≫ これ可愛いよね~(●^o^●) JETOY Part1

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

幸せを運ぶ雪うさぎだって~~^^ ≪        ≫ これ可愛いよね~(●^o^●) JETOY Part1

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


