--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/13 Sun  17:46
最近はワンちゃん猫ちゃんのクリスマスケーキも可愛いし美味しそうなのイッパイだなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

我が家のペットちゃん達にこんなの一度も食べさせてあげたことないけど・・・><


















スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ   ジャンル : ペット

私の可愛い♡ 食べてみたい♪ なクリスマスケーキ見つけました^^ ≪    HOME    ≫ このクッキーモンスターの腕時計可愛いなぁ~♡

Comment

☆ 

はじめまして!
ペットと一緒に食べれるケーキなんてあったんですね
甘さ控えめとかなんだろうか(・ω・)

☆ 

愛犬の「てん」パピヨンなのですが、最近デブヨンの勢い。

今迄の愛犬達は3kg前後、今の子は5~6Kg、これ以上は・・・ね。

先日、誕生日ケーキあげたし、今年は無しですね(笑)

また寄らせて頂きます。

☆ miyakko123さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます^^
私もずっと色々な動物たちと暮らしてきましたが
まだペットと一緒に食べられるケーキは購入したことがないのですが・・・^^;
きっと食べ物そのものの甘さなど引き出したり、甘さは控えてあると思うのですが
ペットって人間と同じものを食べたがったりしますよね~
一緒に楽しみながら食べられたら
喜んでくれるんだろうなぁ~なんて妄想が膨らんでます(●^o^●)

☆ Tamaoさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます^^

誕生日ケーキあげたんですね~(●^o^●)
我が家は犬用のケーキなんてものは食べたことがないので
何かの機会に食べさせてあげてみたいとは思い、
ケーキを探してみたものの
我が家のペットたちもかなりのお肉が着いてきてて・・・
先日動物病院で少し注意をされてしまって
ダイエットを始めたのでもう少しお預けになりそうな予感です。。。><

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

私の可愛い♡ 食べてみたい♪ なクリスマスケーキ見つけました^^ ≪        ≫ このクッキーモンスターの腕時計可愛いなぁ~♡

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


