--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/02/23 Fri  21:46
お手軽な、携帯酸素+アロマに挑戦!!

アロマの酸素というのは

TVで見て、以前から気にはなっていたんですが、

なかなかお店とかに足を運んだり出来なくて

こないだ、バレンタインチョコを買いに行ったときに

携帯酸素+アロマ缶というものを見つけて

思わず購入してしまいました(●^o^●)

その後色々ネットで検索してみると

結構色々な商品があって驚いてしまいましたよ…(^_^;)


携帯酸素オレンジフレーバー


【ストレス解消 グッズ】スポーツ・勉強・ダイエットに携帯酸素でシャキ!イライラしても香りと...

ミントもありましたよ(^_-)-☆

↓こちらの商品は使用方法があたしが購入したものと似ています。

酸素をいつでも補給できる「酸素缶」天然グレープフルーツでダイエットも「酸素サプリ」【酸素+...

香りもあたしが買ったのと同じだぁ~~♪

↓こちらは酸素パウダーなんてものを使って、

首にかけてハンズフリーで

酸素を取り入れることができるんですね~(゜o゜)


酸素パウダーで発生させた高濃度酸素を吸入。話題の酸素でリフレッシュヘルス&ダイエットやリ...

酸素ってダイエット&健康にもいいの??

気分転換や、リフレッシュ感覚で

欲しがってたけど、コレまで以上に

興味を持ちそうかも…(^・^)

==========================




スポンサーサイト

世界でひとつだけのシルバーアクセ\(~o~)/ ≪    HOME    ≫ スワロフスキーにこんなのあるんだぁ~(゜o゜)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

世界でひとつだけのシルバーアクセ\(~o~)/ ≪        ≫ スワロフスキーにこんなのあるんだぁ~(゜o゜)

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


