--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/02/24 Sat  20:58
スワロフスキーにこんなのあるんだぁ~(゜o゜)

以前からスワロは

プレゼントにいただいたりとかして

いくつか持ってるんだけど

こんなのもあるなんてしらなかったぁ~~(゜o゜)


スワロフスキーミッキー?


スワロフスキーフィギア

可愛いネ♡

他にもありましたよぉ~~


スワロフスキー/Swarovski怒ったポーズも可愛いディズニーのデイジー クリスタルフィギュア 6...

超大人気☆SWAROVSKI (スワロフスキー)ミニーマウス

スワロフスキーSwarovski692344プルートフィギア

ちなみにあたしが持っているスワロフスキーのひとつは

スワロフスキー シェル


↑コレです

今は亡きお世話になった方にいただきました!!


SWAROVSKI (スワロフスキー)シェル

あと、亀グッズ好きのお友達に

こんなの↓見つけたよぉ~~~\(~o~)/


スワロフスキー 子カメ


SWAROVSKI (スワロフスキー)子カメ 2匹

スワロフスキーって

キラキラしてて女心をくすぐりますよね~~(^_^;)

それなのに更にこんな可愛いデザインが

いっぱいなんてズルイ~~~!!(>_<)

(何がズルイんだか…(ーー;))

=======================================




スポンサーサイト

テーマ : 気になるモノ、多々あれど…   ジャンル : その他

お手軽な、携帯酸素+アロマに挑戦!! ≪    HOME    ≫ こんなオシャレなパネルいいなぁ~(●^o^●)

Comment

☆ 

ガラス製、ミッキー可愛いね^^
欲しいー!

けど、けっこう高いね^^;

余裕ができたら買おうっと、
忘れないようにしておかないと^^;

☆ 

v-238くーさんへv-238

可愛いでしょぉ~~~
でもホント昔から値段が高めなんですよね…(^_^;)
だからなかなか入手しにくい代物なんですが
入手できるとやっぱり嬉しいんですよね~~
本当に色々なデザインがあって
結構集めている人も多いみたいですよぉ~~♪

わすれそうになったらココにアップしてあったことを思い出してくださぁ~~い(^_-)-☆
あたしも色々と欲しいものの名前とかを
忘れてしまうのでこのブログを作ったようなものなので…(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お手軽な、携帯酸素+アロマに挑戦!! ≪        ≫ こんなオシャレなパネルいいなぁ~(●^o^●)

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


