--/--/-- --  --:--


2009/06/18 Thu  20:35
出産祝いにいいかも(@^∇^@)

面白い絵本を探している時に見つけました(@^∇^@)

絵本とアルバムが一緒になってるなんて

子供が大きくなっても絵本のように

一緒にみられて楽しいかも♪♪


絵本アルバム 赤ちゃんの誕生物語

絵本アルバム 赤ちゃんの誕生物語

¥1,785(税込)

【商品説明文】「絵本アルバム赤ちゃんの誕生物語」は、赤ちゃんの成長、育児記録を絵本形式で保存できるメモリアルグッズです。入院、出産、お宮詣り、おくい初め、誕生日などの成長のひとコマごとに写真を貼るだけで、ストーリーのある素敵な絵本アルバムになります。お子様の成…

拡大画像を見る


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

=====================================




テーマ : 育児日記   ジャンル : 育児

デコリメークグッズ探してみた!! ≪    HOME    ≫ 絶対に間違えないよね…(^-^;

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコリメークグッズ探してみた!! ≪        ≫ 絶対に間違えないよね…(^-^;

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


