--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/04/05 Thu  21:21
桜の時期だから(●^o^●)

あたしの大好きな桜の時期が

やってきていますね~~~\(~o~)/

桜の花の時期は短くて

すぐに散ってしまいますが

この時期になるとなんだかジッとしていられないんですよね(^_^;)

お花見したぁ~~い(>_<)

バーベキューがしたぁ~~い(>_<)

気の会う仲間とワイワイはしゃぎたぁ~い(>_<)

なんて気持ちになっちゃう…(^_^;)

毎年桜の雑貨とか

色々と出てきますが

今年はどんなのがあるのかなぁ~~なんて

探してみました(●^o^●)




HARU バスグリッター-SAKURAの香り

桜の香りって菜の花とかに比べると

強くないんですよね~~

でもコレは桜の香りがするシャワージェルらしいから

家の中でも桜を感じることができそう♡




祈祷済みグロスで恋叶える!!艶桜リップグロス※赤 クチコミで話題 恋のお守り リップグロス登...

恋愛成就で名高い 恋の水神社 でご祈祷してあるらしくて

お守りとしても使えちゃうらしいんだって!!

しかも桜エキスでサクラの淡い香り付き

サクラを満喫して恋愛も成就させてみる??(笑)


(相手がいないだろ…(ーー;))

↓お花見シーズンにいかが??

おまけ




お花見パンツ

人前ではくのに勇気いるなぁ…(ーー;)

でもウケるかも??

はいてみる勇気がある方はいかが??(笑)


=======================================





スポンサーサイト

空飛ぶ目覚まし??(◎0◎) ≪    HOME    ≫ もうこいのぼりが…(^_^;)

Comment

☆ 

こんにちわ~~~♪

お花見パンツは爆笑でしたw!

マッチョちっくな人に履いてもらいたいです♪

☆ 

v-238ステっ子さんへv-238


あたしもお花見パンツは大爆笑して
誰かにはいて欲しぃ~~~(>_<)
って思っちゃいました(^_^;)
(決して自分ではこうとは言わない(^_^;))
マッチョちっくな人にはいてもらって
ボディビルのポーズを希望です(爆)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

空飛ぶ目覚まし??(◎0◎) ≪        ≫ もうこいのぼりが…(^_^;)

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


