--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/04/08 Sun  22:30
もうこいのぼりが…(^_^;)

4月もまだ始まったばっかりだと思っていたら

既にこいのぼりが上がっている家を見つけましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あたしは4月が好きなので

もう少し4月の雰囲気を味わっていたいんだけど…

でも空で風になびいて泳いでいるこいのぼりは

とても気持ちよさそうでしたぁ~~~(●^o^●)

既に色んなところで上でも五月人形など色々な

モノが出回ってていいな♪ってモノを

集めてみました(●^o^●)




キューピーファッションドール・金太郎

あたしの大好きなキューピー♪

こんな金太郎さんのようなキューピーも

あったんだぁ~~~\(~o~)/




アンパンマン 五月人形



ポケモン五月人形(ピカチュウとなかまたち)



キューピー五月人形・こいのぼり



【ディズニーミッキーマウス】マンスリーフィギュア5月「子供の日」



ミッキー&ドナルド鯉のぼり 陶器 五月人形

ひえー!(◎0◎)

ビックリです!!

こんなに色々なキャラクターがあるんですね~~~(>_<)

こういった形の五月人形なら

マンションやアパートでも飾れるよね(●^o^●)

お値段もお値打ちだし子供も喜びそう!!


(大人のあたしが一番喜んでる??(ーー;))

=======================================





スポンサーサイト

テーマ : その他   ジャンル : その他

桜の時期だから(●^o^●) ≪    HOME    ≫ たんぽぽの商品

Comment

☆ 

こんばんわ~!!
 
QPの皐月人形だとかカワイイにも程があるって感じです★
 
アンパンマンもカナーリつぼに入りました★
 
子供ちゃんが居なくても、自分のために欲しくなっちゃいますね★

☆ 

v-238ステっ子さんへv-238

キューピーグッズを集めているあたしには
メチャクチャ気に入ってしまった
一品です(●^o^●)
子供でないあたしがかなり欲しがってます(^_^;)
(まぁあたしの場合頭の中身は2歳児なんですが…(ーー;))

アンパンマンやピカチュウバージョンが
あるのにはビックリしましたよぉ~~!!
最近のコラボすげ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
って思わず口走ってしまいました(^_^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

桜の時期だから(●^o^●) ≪        ≫ たんぽぽの商品

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


