--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/05/06 Sun  15:03
母の日のプレゼント Part2

母の日のよさげなプレゼント

Part2で~~す!!(●^o^●)




【母の日ギフト】お絵かきオリジナルマグカップ レインボーキット ホワイト

自分でマグカップに絵を書いて

母の日にプレゼントなんていかが??

大人も小さい頃を思い出して

プレゼントしてみるってのもいいかも(^_-)-☆




パリパリのチョコの中からふわふわのケーキの層が…! 全国に向けてお勧めしたい!草野シェフの...

これは人気商品っていうか

あたしがおいしそぉ~~(≧∇≦)

って思ってしまったスイーツです♪

パリパリ&ふわふわって感じがおいしそうで

食べてみたいなぁ~~\(~o~)/




バルーンinアレンジメント♪♪【オレンジ】

風船の中にお花のアレンジメントが

入ってるんですよぉ~!!(≧∇≦)

可愛いぃ~~♪

アレンジメントだけじゃ物足りないなぁ。。。

なぁんて思っている人にはいいかも(^_-)-☆


=======================================








スポンサーサイト

母の日のプレゼント ≪    HOME    ≫ 桑の実の色々な商品(^・^)

Comment

☆ どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。

☆ 

v-238情報商材レビュー@ぶりぐるさんへv-238

コメントありがとうございました!!
お邪魔させていただきましたが
色々な情報を知っている方に
褒めていただけるなんて
ただただ本当に嬉しかったです!!(^・^)
自分のいいなぁって思ったモノやコトをアップしているかなりの自己満足のブログでも
そうやって言って貰えるなんて!!(≧∇≦)
嬉しいです♡
本当にありがとうございました!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

母の日のプレゼント ≪        ≫ 桑の実の色々な商品(^・^)

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


