--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/06/13 Wed  16:47
BANCLOK(バンクロック)

最近気になっている貯金箱っていうか

目覚まし時計って言うほうが正しいのかな??(^_^;)

バンクロックっていう

目覚まし時計と貯金箱が

一体化って感じなんだけど




【12%OFF】【予約】貯金箱+目覚まし時計=BANCLOCK(バンクロック)レッドVRT-41003【マラソン0613】

名前もバンク+クロック=バンクロックって

面白いですよね~~(^・^)

目覚まし時計がなっても

お金を入れないと止まらないそうなんです!!(^・^)

朝起こしてくれて

貯金も出来るなんて一石二鳥で

いいなぁ~って気になってます!!(●^o^●)


========================================





スポンサーサイト

光で癒されるのもいいかも!! ≪    HOME    ≫ おもしろTシャツ イコライザー付きTシャツ!!

Comment

☆ 

こんにちわ~~~~~~!!

なんか早起きは3文の得ってホントですね☆

無遅刻で、お金持ち☆
そんな人が彼だったら、最高ですよ♪

ところで、みぃこたん☆

ココログの方に行けないんだけれど。。。

改装中???

ではでは☆
また楽しみにしていまーーーす☆

☆ 

v-238ステっ子さんへv-238

ごめんなさぁ~~い(>_<)
今日の深夜には
繋がると思いますので
明日にはつながってると思いまぁ~す(^_^;)
わざわざこっちにも遊びに来てくれたんですね~~
嬉しいです♪♪

この目覚まし時計欲しいんですよね~~
なかなかお金が貯められないあたしでも
これだったら…(^_^;)
なぁんて姑息な考えを持ってしまったみぃこです(-_-;)

ステっ子さんの彼氏さんは
朝は弱いでんすか??
あたしは、できるこなら
無遅刻でお金持ちの彼氏ができたら
ありがたいですが、
寝起きが悪い人だけはもうこりごりです。。。(>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

光で癒されるのもいいかも!! ≪        ≫ おもしろTシャツ イコライザー付きTシャツ!!

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


