--/--/-- --  --:--


2008/03/13 Thu  00:43
色々カイロ♡

今冬はカイロをめちゃくちゃ利用させていただきました!!

本当に寒かった!!

もう春ですが、こんなのを見つけたのでアップしたいと思いまぁ~す♪♪




オイル充填式カイロ アイホット

毎日使っているとカイロ代もバカにならないんですよね…(-_-;)

何度も使えるこんなのなら節約にもなる??

でもどれくらい暖かくなるのかな??

発熱温度が一定で24時間持続って書いてあったけど

一日中温度が保てるのならいいかもぉ~~~(@^∇^@)


種類も色々なメーカーデザインが出てるみたい!!



Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー

他にもオイルではないけれど色々なカイロもハケーンしましたぁ~~(●^o^●)



【90%OFF】何度も使えるハートのカイロ。パチンと10秒でポカポカに♪ハートのエコカイロ【お一...



エコロジー カイロ パッチンカイロ (バス)

サカナの形のカイロなんてのもあるんだね~(~o~)

釣り好きな人にはいいかも??


探してみると色々なカイロがあったんでビックリしましたぁ~~~O(≧∇≦)O

=======================================









テーマ : 心と身体のケアを大切に!   ジャンル : 心と身体

世界に1つだけ?プリ花 エナルディ? ≪    HOME    ≫ ライト付きリード

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

世界に1つだけ?プリ花 エナルディ? ≪        ≫ ライト付きリード

FC2カウンター

1クリックお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
好きなもの:B'z・赤西仁君・動物・桜・イルカ・キューピー・羽(天使の)・スロット&パチンコetc
興味、好きなものは果てしなくあります(^_^;)


